■美容師のたわごと
美容師が働いていて思うこと、感じることをつづります。ネットでお小遣い稼ぎにもチャレンジ!
スポンサーサイト
カラーデー
おはようございます。
今日も雨ですねー
天気予報を見たら土日が曇りでその後も雨だった
鬱・・土日雨降らないだけましかな

昨日はカラーデーとなりました!
入客したお客さん全員カラー・と思いきや
最後にカットのみが来店
「今日皆カラーしてるんで一緒にどうですか?」
と勧めてみるも
「学校厳しいんで」との事
わかってたさアプローチしてもやらない事ぐらい
言って見たかっただけさ
ちょっとだけ期待もしていたが・・・
個人売り上げも7万強!

ランキングに
参加しました~
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

junya【 一念発起!e-ビジネスおセンチ日記 】 | URL | 2006-07-21-Fri 16:08 [EDIT]
はじめまして!ランキングからきました。

美容師さんなんですね。
最近自分、髪をバッサリきって、スッキしました。
お仕事頑張って下さいね!
応援☆
Copyright © 2005 ■美容師のたわごと. all rights reserved.

